Home » 気持ちも老けてしまった

気持ちも老けてしまった

白髪を染めるようになって、気持ちも老けてしまったのでしょうか。
急に、結婚に関心が高くなってしまったと言うか…
20代だし、まだまだ先の話だと思っていたのに、今が良い機会なんじゃないかって考え始めるようになったんです。
白髪を染めることに関しては、別に何も思っていません。でも、衰えからくる部分って色々出てきますよね。
そうなると、若い内に結婚した方が良いのかなって。若い時の私も相手には知って欲しい、そんな気持ちがあらわれてきたんです。
若いって言っても、この年で白髪染めを利用していますが。
それと、お父さんは最近酔っ払うと会社に良い人がいるからって言っています。
密かにその話が進まないか、期待している私がいるのです。
お父さん、お願い!会う機会を私の為に是非とも作ってほしい。
でも、その思いとは裏腹に不安もあって。とんとん拍子に進むとは限らないし、下手したらお父さんに恥をかかせてしまう。迷惑をかけることになったらどうしよう。それは絶対に嫌。
その前にお母さんに1度話をしてみようかな。
考えてみたら、お母さんと恋愛話をした記憶がないわ。学生時代も彼氏が出来たこと、言わなかったし。まぁ、言うほど彼氏がいた訳でもなく、どっちかと言うと恋愛にはあまり縁がなかったからかもね。それでも意外に充実してたから全く後悔はしていません。これからも我が道を進むつもりです。
ただ、結婚は自分だけではどうにもならないから相手のこともちゃんと考えなきゃいけないですよね。
ちゃんと、前向きに結婚には取り組もうと思っています。
これも白髪染めのおかげかも知れない。白髪染めが考えるきっかけを作ってくれました。
まだまだ20代!素敵な人と出会う為に自分磨きを頑張ろう。きっとこんな私を見てくれている人があらわれますよね。女だもん、手を抜いたらおしまいです。人の目を気にするのではなく、素敵な女性として見られるように努めます。それで実らないなら仕方がない、まずはやるだけやってみようっと。人気白髪染めランキング.net: 白髪染めの選び方や注意点なら!!
面白い白髪染め白髪染めの話し